<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
無人島のヒト

今回は回転寿司占いです。





きみは「穴子人間」だ!

何に対しても真面目で、今より上を目指すタイプのあなた。良い評価を得ている時はいいのですが、一度うまくいかなくなるとへそを曲げてしまいます。

【恋愛観】
1皿目にマグロを選んだあなたは、きちんとした真面目な愛を求める人。パッと見は派手で遊び好きのように見えることもありますが、遊びの恋愛などもってのほかと考えています。

【金銭感覚】
2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

【出世願望】
3皿目に玉子を選んだあなたは、あまり出世欲のない人。無理して偉くなろうとか有名になろうとは思いません。平凡で安定した、着実な生き方を望みます。

【家庭観】
4皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、家族の役割をそれぞれがになって、理想的な家庭を作り上げていくことに対する憧れが強い人。おふくろの味への憧れも強い人です。

【理想とする人間像】
5皿目にエビを選んだあなたは、スマートでかっこいい生き方をしたい気持ちの強い人。それはあなたにコンプレックスがあり、超一流の人間になりたいと思っているからです。





感想としては、
心にグサッときたり、違うっ!と言い張りたい……ですね〜(笑)


ネタ元はこちら
【http://moura.jp/uranai/sushi/】

- 2009/08/11 更新 -



今回は毛占いをしてみました(笑)





あなたは ケツ毛 です。

【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。
そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。
ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。

【適した職業】
官僚
弁護士
公認会計士
親方

【相性の良い相手】
陰毛タイプの人と相性が良いようです。
似たようなタイプなのに片や全く人の寄ってこない陰毛があなたにはかわいくて仕方ありません。
ちなみに、三原順子(1964/09/13・ケツ毛)&コアラ(1969/02/07・陰毛)はケツ毛・陰毛カップルです。
なんでこんな大物にあんな小物が?って感じですもんね。

【相性の悪い相手】
まゆ毛タイプの人と相性が悪いようです。
あなたとは逆のタイプのまゆ毛の行動があなたには納得できません。
ちなみに、三浦知良(1967/02/26・ケツ毛)&設楽りさ子(1968/01/13・まゆ毛)はケツ毛・まゆ毛カップルです。
いまいち理解し合えていないような感じですもんね。





ネタ元はこちら
【http://shiro-kuro.tv/judge/ke/】

- 2009/05/23 更新 -



はじめまして。

折角なので、
以前に元カノから届いたメールを晒します(笑)





無人島のヒト、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ無人島のヒトを思い出すと笑ってしまいます。

無人島のヒトに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って無人島のヒトに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に無人島のヒトは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかく無人島のヒトにとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

告白するときの無人島のヒトは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは無人島のヒトらしいとも思いました。

無人島のヒトと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。無人島のヒトと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな無人島のヒトのことが好きでした。これからも無人島のヒトらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?





ネタ元はこちら
【http://letter.hanihoh.com/】





愛知県在住