<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.30 Friday  | - | - | 

jumpstyle



日本で踊っている人は少ないね。
いいと思うんだけどね。


【jumpstyleとは】

 ←脚に見とれたら拍手
2009.03.25 Wednesday 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 

空陸両用自動車



路上運転も出来る飛行機が、2年後に実用化されるらしい。


【世界の最先端技術!】
【「空飛ぶ車」開発プロジェクト開始を米国防総省が発表】

 ←未来に拍手
2009.03.23 Monday 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

人間ロボットの開発に成功



これからもっとリアルに開発が進むんだろうね……。


【人間に近い外観と動作性能を備えたロボットの開発に成功】

 ←凄いと思ったら拍手
2009.03.17 Tuesday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

熔融した鉄を投げるお祭り



綺麗だけど、投げている人は危険だね。

 ←参加してみたいと思ったら拍手
2009.03.12 Thursday 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

高解像度カメラで撮影した巨大竜巻



さ、さすがに迫力があるね……。
天然ものは違う……。
全画面で再生することをお勧めするよ。

 ←臨場感を味わったら拍手
2009.03.12 Thursday 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ピンク色のイルカ



“アマゾンカワイルカ”と言うらしい。
その動画を発見したので載せてみた。
3,500万年前の原始的なクジラと同じ特徴らしいから、“生きた化石”とも呼ばれている。

 ←興味を持ったら拍手
2009.03.10 Tuesday 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

中国で最も毛深い男性



犬や猫などの、自前の毛皮で防寒するその温かさを、リアルに体感してみたいと思った過去があるんだ。今でこそついえた願いでこの人は、私にとっては、私にとってはっ! 羨ましいと思うんだよね……。

おっと下らないことを書いてしまった。

 ←珍しいと思ったら拍手
2009.03.09 Monday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ストリートアート



リアルですな。

 ←凄いと思ったら拍手
2009.03.06 Friday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

もののけ姫「アシタカせっ記」(アシタカ聶記)エレクトーン



その名は「maru」
某動画サイトで有名な“演奏してみた”のエレクトーン奏者。
エレクトーンの演奏では、予めプログラムした通りに弾かないと破たんするんだよね。
音源の切り替えも自動で行うから、そのタイミングにおいてのリズムは神業。
また、そういった事前の準備や音源のチョイスもスゴイヨ……。
ファンになった。
(≧ω≦)b

 ←ファンになったら拍手
2009.03.05 Thursday 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

この家の壁はスライドするよ



雪国では、冬の間は黙ったままジッとしているんだよね、きっと。
そうそう、充電中なんだよ。
雪が溶けたら目覚めるよ。
(ρ_―)o

 ←実物を見た人が拍手
2009.02.27 Friday 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 6 PAGES | >>