<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.30 Friday  | - | - | 

2009年のアクシデント総集編



贅沢な動画だねぇ〜。
アップ主に感謝っ。
(o≧∇≦)o


【どうしてこんなことに…激しく失敗してる写真14枚】
【誰だって物事には最初がある…初めての失敗の写真15枚】

 ←クリックで拍手!
2010.01.14 Thursday 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 5歳児のウクレレで I'm Yours | main | 中華版 スーザン・ボイル >>


[ - ]
2010.04.30 Friday 00:00 | - | - | 
なを子 (2010/01/14 12:42 AM)
こんばんは!
こちらも遊びに来ました!!
最近ずっとブログ放置プレイで、久々復活したばかり万ですよ〜♪
いやぁ、贅沢!!
特にあの、倉庫のダンボールがぁぁぁぁ・・・・
最高でした!!
いい夢見られそうです!
Misa (2010/01/16 3:00 AM)
こんばんは〜 (*´∇`)ノ-=≡≡≡卍
先日はコメント頂き ありがとうございます♪
アクシデントの動画 凄いシーン満載ですねw

あと勝手ながら Linkに追加させて頂きました♪
何か支障あれば すぐ解除しますので
よろしくお願いします〜 ヽ(´ー`)ノ
また来ますね!
無人島のヒト (2010/02/07 10:57 PM)
>なを子さん
来てくれてありがとうございますっ。
倉庫のダンボールが一番の刺激ですよねw
これからは、余裕のあるときに動画をアップしていくので、
見に来てくれたら喜びます!
(o≧∇≦)o

>Misaさん
来訪と……さらにリンクまで!
遅れましたが相互リンクをば。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ヽ(´∇`)ノ

……それにしても温泉巡りという趣味、
羨ましいですw
- (2010/03/16 2:36 AM)
管理者の承認待ちコメントです。