<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.04.30 Friday  | - | - | 

世界に広がる仮想歌姫「初音ミク」 新進クリエーターに迫る


                             全画面再生はこのボタン↑
はい、色々CDを買いましたよ。
純粋にいいなぁ、と。
ちなみに、初音ミクの曲を卒業式で歌われている学校もあるみたい。


【「初音ミク」最高記録 チャート4位に】

 ←興味を持ったら拍手
2009.03.21 Saturday 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< トラックキラーと呼ばれている橋 | main | 空陸両用自動車 >>


[ - ]
2010.04.30 Friday 20:00 | - | - | 
ピカ (2009/05/02 5:30 PM)
初めまして。ボトメ拾わせていただきました!
ボーカロイドいいですよね。もっと世間一般に受け入れられてほしいです。そのうち有名なプロがカバーすることもあるのでは・・・と夢見ています。^^
無人島のヒト (2009/06/08 11:16 PM)
ボトメを拾ってくれてありがとうございますっ。
(≧▽≦)/

ニコニコ動画で初めて目にした“メルト”、その初音ミクに心奪われている私です。
もっと世間に広まれば、「feat.初音ミク」などの曲がシングルのオリコンにも……(笑)